Amazon Echo Spotが7月26日発売!


こんにちは、masaです(@masanabi620)

6月20日にAmazonから目で見えるスマートスピーカーAmazon Echo Spotが予約発表されました。
Echo Spot(エコースポット)は、他のEchoシリーズの機能に加えて、スクリーンがついてさら便利に。ニュースや楽曲名、天気予報、鉄道の運行状況を見たり。スマートホームのコントロールも。さまざまな機能を、声で簡単に操作。
照明をつけたり、家電を操作したり、玄関の映像まで見れるとのこと!防犯対策にぜひ使ってみたい機能ですね。
更に外出先から部屋の様子をAlexaアプリで確認することができるなど、外出中もペットの心配事も減るかもしれませんね。

一番使うであろう機能が、やはり天気と時計の確認ではないでしょうか!Echo Dotではアレクサが教えてくれるのを待つ感じですが、Echo spotはスクリーンが付いているので時間も天気も視覚で捉えられるから更に便利!
これはもう、ベッドサイドとリビングと玄関に置かないとですね。

価格は14,980円 に2台目が半額(7,490円OFF)になるとのこと
Echo Dotは予約して購入しました、到着するまでドキドキ待ちきれなかったですがECho Spotはどうかな〜発売まで待ちましょう。

それではっ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください