Amazon サイバーマンデーで通常よりも安く購入する方法

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

12月6日(金)9:00開催される『Amazonサイバーマンデー」でセール品をいつもより安く購入するために、事前の準備をしっかりして通常価格で購入してしまったと後悔しないように通知機能を活用しよう。

 

セールになったら通知が来る

Amazonサイバーマンデーでセールになったら通知が来るように設定するためにAmazonアプリをダウンロードして気になる商品をチェックしてほしいものリストに入れて準備しよう。

1.「Amazonショッピングアプリ」をダウンロード

2.ほしいものリストに追加しまくる

3.左上のメニューwをタップし「設定」>[プッシュ通知]>「タイムセール通知」をオンする。

 

これでほしいものが安くなっても見逃さずにセールが始まったら通知にてお知らせしてくれます。また、セール期間なのに通常価格で買ってしまったという様な残念なことも無くなるので、Amazonサイバーマンデーでいつもよりも安く、お得に購入できる様に通知機能を活用しよう。

Amazonサイバーマンデー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください